コインチェック騒動から、今年暴騰する銘柄が分かったw

f:id:gavliele:20180128132833p:plain

 

 1月26日、仮想通貨取引所大手のコインチェックで大規模な不正アクセスがあった。

580億円相当のXEMを失った。

 

そんな中、コインチェックは、失った580億円を、自分でユーザーに、支払うという選択をしたわけです。

 

んで、ニュースを受けて値動きが、上下しましたが、

 

今回、その時の値動きから、2018年の高騰銘柄を読み解けたので、皆様にお伝えしたいと思います。サービスサービス🎵

 

 

インチェックは国内最大手の取引所で、日本の仮想通貨市場全体に影響を及ぼす出来事になる。

 

だから、コインチェックが、超神対応を決定したことにより。

仮想通貨市場は、今のところ上昇するということです。

 

何事も経験ですね💦🎵

 

1つ目が、イーサリアム

 

ニュースの値動きの時、最も底が硬く、暴落の影響も、軽傷。

 

底が硬いというのは、イーサリアムを信頼して、ガチホ勢が多いことを、表しています。

 

イーサリアムは、徐々に、、

基軸通貨の地位を確立していて、安定して上昇するということで、投資対象として、超安定。

 

仮想通貨初心者の方にも、超おすすめです🐱

 

 

んで、2つ目ですが、

 

2つ目は、ギャンブル性が高い通貨ですが、XEMです。

 

XEMは、今回の、盗難事件があったことにより、Zaifでは

 

盗難時105円→70円まで下落。

そこから返金のニュースも受け70円→120円まで、上昇しています。

 

ガブリエルが、注目した点は、買いの戻りが、早いということは、それだけXEMに期待を寄せている人が多いということを、表している点。

 

盗まれてやばいーーと売って暴落しましたが、その時の感情だけで、XEMが、安ければ買うってことなんですよ。

上がるって思ってるから⤴️

 

おまけ

 

今回のコインチェック騒動を受けて、出金や、取引全面停止をしたことにより、一つの取引所に置いておくのは危ない💦と思いました。

 

だから、分散投資をおすすめします。

 

ハードウェアウォレット、ペーパーウォレットに置くというのは、確かに、確かに安全ですが〜

 

詐欺が、めちゃめちゃ多いのと、自分でGOX(失くす)💦することがあります。

 

たしかに、詐欺に合わないで、ちゃんと管理できれば安全ですので、それが出来る方はいいと思います。

 

ガブリエルが、やっている管理方法は、分散投資です。

 

分散投資の中でも、安定の〜Binanceがおすすめ。

 

世界取引高1位の取引所Binanceでは、2017年ハードフォークコイン、ほぼ全てに対応。

 

ビットコイン所有者には、無料で配布。

今のところネガティブなニュースはありません。

 

ハードフォークコインの恩恵を受けられて、分散投資もできます

興味のある方は、アフィリエイトもやってますね。新規登録者殺到し、登録を停止することも、よくありますが〜現在(1月28日)はできます。

 

登録は、メールアドレスと、パスワードの設定だけで、超簡単にできますので、安定で〜おすすめ。

 

日本の取引所が良いって方は、Zaifですね。ザイフ

 

Comsa、Zaifトークン・!・